<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


おひさしぶりです。ナカムラです。
最近すっかり暖かくなってきましたね。

上着を脱ぎ捨て、体のラインが気になりつつも、毎朝アイル付近のパン屋さんに走っては2~3種類のパンを買ってしまうのでキャシーに怪しげなエクササイズDVDを借りては独りひっそり筋トレしている今日この頃です…

ところで、また最近新しい人が入社してまいりました。あだ名はヤミー。
どんな人物かはまた、近いうちにブログに登場してもらおうと思います。

ますます賑やかになりそうな気配。
[PR]
by ill-rino | 2007-04-27 20:19
こんにちは。
ご無沙汰してます、イマムラです。
ちょっとここのとこ仕事で失敗が続いて凹んでおりました。。。

が、基本的にクヨクヨタイプではないので早くも復活(笑)

前に書き込みした時は寒さもこれからといった時期でしたが、
今日は暖かいですね。
先ほどまで車で打ち合わせの現場へ行っていたのですが、
上着のスプリングコートが全く必要なかったです。
でも、同時に女性にとっては「シミ」対策を念入りにしないといけない季節デスね。
私もいつもよりも厚めにUV下地を塗ります。。。


ところで、
アイルクリエイトのある尼崎の杭瀬という地域はスゴイです!!
何がスゴイって、スーパーで買い物をするとキャベツ・ジャガイモ・にんじん・まいたけ・ネギ・・・といった大抵他で買い物すると1000円は余裕で超えてしまうものも、
500円以下といった超破格値でおさまってしまうのです!!
他にもお好み焼きが1枚200円、さんま1匹50円などなど。
この杭瀬びっくり価格についてはTV『クイズ紳助くん』でも島田紳助さんが語っていました。
一度この価格で買えてしまうと、自宅の近所のスーパーでは何も買えなくなってしまいます。
そのため、最近では昼休みに夕飯の材料を買いに行き、家まで持って帰るようになりました(笑)

もし、お近くの方いらっしゃいましたら、一度杭瀬商店街に来てみてください!!
そしてお帰りの際にはアイルクリエイトにもお立ち寄りくださいね☆☆☆(笑)
[PR]
by ill-rino | 2007-04-21 17:27 | グルメ
いつもお世話になります。
採寸→作図地獄から脱出し、ようやく生還できたカシワバラです。

もうすぐ薄着の季節です。
この肉 どうしましょうか??? ということで、とうとう買ってしまいましたよ、エクササイズDVD☆
その名も『☆ビ●ーズ☆ブートキャンプ』。
これは スゴイデスヨ~。
ものすごいマッチョなアメリカ人が、やたら激しいエクササイズを繰り広げます。
多分こういうエクササイズDVDを購入する人って、普段運動不足の人が多いと思うのですが、
このDVDはそんなことにかまっちゃいません。
最初から飛ばしちゃいます。
『このエクササイズが出来る人はこのDVDは必要ないで』と思える程に激しいのです。
息は上がるし、回数は出来ないし、すぐよろけちゃうのです。
でも、不思議なことに翌日に同じエクササイズをすると
なんと!!!!!出来るのです!!!!!
ほんとに人間、日々成長ですよ。

そんなことをしながらも、本日の晩ご飯は焼肉です♪

                       ☆必殺 肉返し☆
f0108606_23383396.jpg
             
[PR]
by ill-rino | 2007-04-10 23:44
こんにちは。柏原です。

昨日、一戸建ての改装の為、丸々一戸を一人で採寸してまいりました。
柏原人生初です。
一歩足を踏み入れた瞬間、ひとまず途方にくれ、我にかえったあと採寸した図面を持ち帰りましたが、何が何やら全く解らず…。
今現在、格闘中です。
採寸にも5時間というかなりの時間がかかったというのに…。
皆様はどのようにしてスムーズに採寸及び作図をこなしてらっしゃるのでしょうか?????

ところで昨日のマダム西川ブログに『にぎり長次郎』ネタが書き込んでありますが、私も大満足。
一緒にカウンターで廻ろうかと思うくらい素敵なお店でした☆

写真はアボカドとマグロの握り と イマムゥです。
               ♪♪♪♪♪召し上がれ♪♪♪♪♪
f0108606_19361217.jpg

[PR]
by ill-rino | 2007-04-08 19:48
4月なのに寒い日が続きます。西川です。
昨晩(6日)はアイルの「お疲れ様会」でした。
場所は「長次郎」
前から皆が行きたかった回転すしのお店です。
人気店なので30分前からキャッシーが場所取りしてくれました。

あらかじめHPでチェックしていたほど皆は楽しみにしておりました。
予習しておいたメニューを次から次へとオーダー。
6人のテーブルには次から次へと料理が運ばれ、お皿が高く積み上げられていきました。
もくもくと食べてるようで、皆よく喋ります。
居酒屋のような盛り上がりです。

料理は
カニ、ウニ、イクラの超豪華「北海三昧」。
中トロ、大トロ、マグロの「マグロ三昧」
そして季節感たっぷりの「竹のこの天ぷら寿司」
「生ホタテ」
それに「まぐろアボカド」
一品料理の「春野菜天ぷら」「たこの天ぷら」「サラダ」
う~んどれも美味。
とても回転すしとは思えません。

最後は、思い思いのスイーツもオーダーして皆大満足。私はイチゴのムース。
たらふく食べて幸せ気分でぐっす~り眠れました。。。
[PR]
by ill-rino | 2007-04-07 20:03
はじめましてアイルクリエイトの社長です。

私も初めてブログなるものを書き込む事となりました。
年のせいとは思いたくないのですが、機械や機能を駆使するのが苦手になってまいりました。
何ゆえ初心者なものですので、よろしくお願い申し上げます。

冷たかった日も過ぎ去り、ようやく春が到来ですね。
毎朝、ワン子のお散歩で近所の公園の桜の様子をみているのですが、まだまだ咲いた!
というのにはほど遠い桜の木もあれば、もう5部咲き!!という桜の木があります。
ほとんどの桜はつぼみが大きく膨らみ、今にもはじけんばかりです。
今日のお散歩では、もうお花見の場所取りが始まっていました。今日!? まだ咲いて
ないのになぁー・・・・・・と思いながらも・・・・私はいつにしようかと? 考えてしまいました。(笑)
明日はこの蕾が開いてるんでは?? なんて思いながら私の毎朝の楽しみになっています。
でもワン子のプリンはあまり興味はないようで、もっぱら女の子のワン子が気になるのか・・・。 花より団子のご様子です。 桜に興味のないプリンとですが、一緒に毎朝桜の観察を行っていきます。

そして桜情報をお届けしますね。            

[PR]
by ill-rino | 2007-04-01 11:07