人気ブログランキング |

2009年 10月 26日 ( 1 )

キンモクセイの香りと日が落ちるのが早くなると・・・私の秋の始まりです。 ご無沙汰しております。
季節の変わり目に登場いたします。
この季節が1年の中で私は大好きなのです。食べ物・ファッション・紅葉など楽しめるものが沢山!!
キンモクセイの香りなのか?風の冷たさなのか???何故だかわからないのですが・・・幼い頃の記憶が蘇る時期でもあるのです。
016.gifいくつだかは定かではないですが・・・・一つ下の弟と日曜日に入る不動産会社の広告を見てはこんな家がいいなあ・・・。こんな間取りがいいなあ・・・。ここは私の部屋でアンタはここ!!オレはそこ嫌や!007.gifなんて言い合いしながら、小さな間取りが載った広告に家具の配置等を行い遊んでいた記憶・・・・・。
いつかパパとママに私が買ってプレゼントしてあげるね。。。なんて言う可愛げのある・・素直で可愛い??
012.gif女の子だったのです・・・・・。 010.gif
父も母もその頃の私のままで少しでも長くいて欲しかった事でしょう・・・・・・・。 
しかし父も母も、現実は受け入れなければなりません。。。。。。。  すいません・・・・・・・・・。
014.gif014.gifでもまだあきらめず待っててください!!!と一応書かせていただきます。

しかし、そんな夢みていたあの頃の私が、広告を入れる側になるとは思いもよりませんでした。幼いながらに感じた広告の間取、デザイン、機能性での違和感等を、アイルクリエイトの家造りに活かせていけいければと思っております。
アイルスタッフは私が言うのもなんですが・・・努力を惜しまず、お客様が納得していただける家作り、自身も納得できる仕事をするため日々進化しております。
アイルクリエイトは住まいのスペシャリスト集団として、家族として出会えたお客様のお手伝いを出来ることを
楽しみに日々貪欲に業務に取り組んで参ります。051.gif

追伸
ちなみに1つ下の弟もあの頃の影響か・・・・・・家造りの中でもエクステリア関係で力を
発揮しております。066.gif  でもあの頃の可愛さはないですが・・・・。
015.gif
by ill-rino | 2009-10-26 18:30 | お仕事