人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬ついで

9月はうちの愛犬の誕生月なので、
首輪を新調。
犬ついで_f0108606_1313295.jpg
ゼブラ柄とチーター柄
犬にシマウマやチーターの柄ってどうなん?
と言われそうですが、
関西はやっぱアニマル柄の本場やし~

目新しい物があると、ついつい購入してしまう。 他にキリン柄もあり 。
(ジョージ芦屋店)犬ついで_f0108606_13141125.jpg
サマーカットにして毛を短くしてても、絹糸のような柔らかな細い毛が抜けるので、夏でも室内ではTシャツを着せてます。子犬の頃から着せてるので嫌がらない。
犬ついで_f0108606_13142383.jpg
 毛が付くので、ソファにはIKEAで買った布でカバーを作って掛けてます。
(IKEAはかわいい布地がとても安い。これも1M349円というお安さ!)

ソファとソファの間の隙間(通称トンネル) は人気のスペース。定員1匹なのでいつも取り合い。
おやつに「ブタ耳」食べて満足げに寝てます
犬ついで_f0108606_13143357.jpg



他にもいろんなかわいい首輪があるんだけど、
看板犬は首輪が嫌いだそうな。。。残念
by ill-rino | 2008-09-20 14:16 | 休日