人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・マジックアワー

暑いですね。

暑い日は映画館で涼むのもいいですね
「花より男子ファイナル」 や「インディ-ジョーンズ」などいろいろ上映中ですが
おススメは何といっても三谷幸喜監督「ザ・マジックアワー」

佐藤浩市さんも妻夫木君も今までにない魅力を発揮し
肩に力の入っていないコメディで、すごく面白いんです。
見た後にスカッとして、ほんわか温かい気分になりますよ。

ザ・マジックアワー_f0108606_1718206.jpg

いろいろグッズが出てます。
ザ・マジックアワー_f0108606_1718411.jpg


三谷さんの作品では。。。。(語り出したら止まりませんが・・・)
舞台もいいんですよ。
なかなかチケットとれませんが、機会があれば見て下さい
超おすすめの「オケピ」の再演を望むばかりです。。。

ちなみに
三谷さんは「とび」という名のラブラドールと猫3匹を飼っています。
その犬猫のことは朝日新聞の「ありふれた生活」というエッセイに出てきますので
犬好き・猫好きの方は一読あれ。。。
by ill-rino | 2008-07-05 18:22 | 休日