人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びカレー

こんにちは。カシワバラです。

暑い~ 暑い~ 暑い~§£▼∽≒∂‡ΨδЯЖЭ◎¢
と言う事で暑いときこそ 麗しのカレーでございますよ♪
先日の休日、久々に北区・中央区・西区の3区巡り(もちろん歩いて☆)をしていたので、帰りに南船場にある 間宮吉彦氏が手がけたインド料理店 Shanti Shanti へ行こうと意気揚々と女友達と 夜10:00に 浮き足立ってスキップ歩きをしていたところ なんと!!!
閉店の残酷な2文字が!!!!! それも『本日閉店いたしました』の閉店ではなく『長らくお世話になりましたが…』の閉店!!!!!! 
カシワバラ 大ショッキン!!!!!!!
おいしかったし、かわいかったのに…。

行きの足取りとは別人のごとく トボトボと歩いて100m 神の看板『宮がみ屋』を見つけ、ようやく念願のカレーにありつくことが出来ました。
この猛暑のさなかひたすら歩いたので、珍しく体力を消耗したらしく いつものガッツリパワーが少し人並みになっているようで、オーダーしたメニューは夏らしく『豚しゃぶ冷やしカレーうどん』
ちょっと甘めのカレーに酸味のあるトマトとしゃっきりレタス。ウマッ ウマッ♪♪♪
夏にはこんなカレーもありですね♪ サラダテイストのカレーうどんも。
おウチでもチャレンジしてみたい1品です☆★☆

あまりにも早く食べたくて、写真を取るのをうっかり忘れてしまったので、食後の写真を掲載させていただきマス(≧▽≦)
再びカレー_f0108606_14125319.jpg


そういえば デパ地下キング『RF1』の冷やしカレーうどんもおいしかったなぁ…。
by ill-rino | 2007-08-09 14:19