人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城ホール

意に反して、すでに真っ黒です。

トロピカルですね〜
夏の女って感じですね〜

とか言って頂くのですが、

これでも日焼け止めをたっぷり塗っています

でも
どの日焼け止めも効果がありません。

塗ってなかったら、もっとひどいんでしょうか?



さて、少し前のお休み。
友人に誘われてコンサートへ。



コンサートなんて久しぶり


しかも、京セラドームと違って、大阪城ホールなんて、

誰のコンサート以来?

えっ
もしや、
明治のガムで当たった福山雅治さんのコンサート以来?

城ホール_f0108606_20334801.jpg



久しぶりのコンサートですが、

実はそのグループの曲を3曲ぐらいしか知らなかったので、CD借りて、この日に備えて学習してきました



城ホールは満席。
男女半々ぐらいかな〜。
立見の方もずらり。



開演前。
城ホール_f0108606_20334908.jpg



セットは極めてシンプルでしたが、
大盛り上がりで楽しかったです。
うたはもちろん。演奏もいい。
ドラムすごい〜

なま「楽園」よかった〜060.gif
感激


すっかり魅了されました。


終わりまでずっと
立ちっぱなしで少し足がフラフラ


来週の神戸公演も行きたいな〜


でもチケットは当然sold out。
チケキャン狙いたいけど、高い〜

城ホール_f0108606_20334960.jpg






by ill-rino | 2016-07-23 19:14 | 休日