人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近鉄特急

おやすみに

阪神電車の奈良行きに乗って、阪神なんば線の大阪難波駅へ。
降りたホームで少し待つと、近鉄の特急電車が同じホームに滑り込んできます。


近鉄アーバンライナー
難波から鶴橋や上本町そして津などに停車し、名古屋まで2時間12分。

全席指定でゆったりしてます。

新幹線の倍以上の時間がかかりますが、
自宅最寄り駅からホーム移動なしで、名古屋まで行けちゃうので、とっても楽チンです

空いてますしね〜

近鉄特急_f0108606_14383600.jpg



冷房がききすぎて寒い車内
近鉄特急_f0108606_14443972.jpg



2時間もすると名古屋の街が見えてきました

ビルが高い072.gif
都会ですね〜

近鉄特急_f0108606_14383785.jpg

名古屋駅

さすが!
ホームで手羽先売ってます
近鉄特急_f0108606_14383876.jpg


そして

近鉄のハイクラス特急
「しまかぜ」の姿が!!
近鉄特急_f0108606_14383885.jpg

一部2階建
ちょっと覗いただけですが中は豪華〜
近鉄特急_f0108606_14383952.jpg

座り心地良さそうなシート
近鉄特急_f0108606_14383926.jpg


いつか乗りたいな〜

近鉄特急_f0108606_14384034.jpg


とりあえず
ひつまぶし食べに行きます


by ill-rino | 2016-06-30 23:50 | 休日