人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほまるさんのイチゴ

三連休最終日

バタバタでお疲れモードなスタッフ達。

そんな時
W様がわざわざいちごを持ってきてくださいました。

紅ほっぺです。
ほまるさんのイチゴ_f0108606_11065651.jpg


わ〜きれいな赤色072.gif

ほまるさんのイチゴ_f0108606_11065693.jpg


いちごの色の彩度が高いです。

彩度とは色の鮮やかさを表します。



中も赤かった
ほまるさんのイチゴ_f0108606_11065676.jpg



甘みがあって、酸味もあって、コクがあって、深くてしっかりしたお味

甘酸っぱくて、

the いちご!

美味しすぎて、びっくりぽん003.gif

大きくて食べ応えあります。

男性陣も.
「うまいっ!」と感嘆
疲れも吹き飛びます



紅ほっぺは
赤くてほっぺが落ちるくらい美味しいということから名付けられたそうですが
まさしくその通り



この紅ほっぺ
どこのイチゴ?

気になります
ほまるさんのイチゴ_f0108606_11065711.jpg


ほまるさんのいちご園のいちご。

ほまるさんのイチゴ_f0108606_11540731.jpg



大阪府南河内郡河南町です。

PL花火の富田林のとなり


南河内郡の太子町とか富田林は、昔リフォーム工事で行ったことあるんですが。。。
懐かしいな〜


そして販売時間は
11時から12時までの1時間のみ


うわ〜

その時間を狙っていくのはなかなか難しそうですが、朝採りイチゴのために、チャレンジするのも楽しそう。




お味も美味しかったですが
今回びっくりしたのは、

そのパッケージ

箱がイチゴ型にくり抜いてあっ て、そこから中の鮮やかなイチゴがのぞいています054.gif
ほまるさんのイチゴ_f0108606_11065888.jpg


かっかわいい016.gif


イチゴって不思議。

色や形や香りにこんなにわくわくする果物は他にありませんね。

イチゴというだけでも嬉しいですが、
このパッケージは見た瞬間、何倍もテンションあがりますね072.gif

どの女性もハートをつかまれます


贈り物に使うのにはぴったりで
オススメです

ありがとうございました。



by ill-rino | 2016-01-12 06:30 | グルメ