人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なが~~~~い・・・

こんにちは、babaです。

梅雨も明け、晴れの日は夏色の空になりましたね。

さて、先日はとあるところに行ってきました。


なが~~~~い・・・_f0108606_17255054.jpg



星のブランコ。


めちゃめちゃ長い吊り橋です。


なが~~~~い・・・_f0108606_17481368.jpg




橋のたもとは全然怖くないんですが
真ん中の方になると
床板の間から下が見えたり


なが~~~~い・・・_f0108606_17484096.jpg



揺れたりして

まあまあコワイ。

でも風の気持ちよさは格別ですね。

山を登るのですが、
てっぺんから大阪と京都の街並みを眺め、
そこでいただくお弁当は最高でした♪



なが~~~~い・・・_f0108606_1750455.jpg



下ってるときには、小川のせせらぎに足を浸して
一休み♪



なが~~~~い・・・_f0108606_17512814.jpg



ここでは本格的なロッククライミングも出来ます。

体験版をやってみましたが、
めっちゃ難しい!!
半分も出来ないうちに
ギブアップでした。


なが~~~~い・・・_f0108606_17473950.jpg



駐車料金はかかりますが、
長時間、遊べそうです。
吊り橋からの眺めも是非、体験してみてください♪


交野市・星田園地にて
by ill-rino | 2015-07-23 17:54 | 休日