人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島一周(^^)

朝晩涼しくなって来ましたね〜季節が変わって喉がイガイガしている吉岡です042.gif皆様体調崩されてませんか❓
先日の休みの日、お目当ての食べ物を食しに海を渡り(海外ではありません)淡路島一周の旅に行ってきました003.gif

まずは橋を渡り道の駅で寄り道〜
淡路島一周(^^)_f0108606_861516.jpg

淡路島一周(^^)_f0108606_861649.jpg

そして、、、大きな観覧車を見上げると… ん❓ん❓ なんか見覚えのある彼が乗っているではありませんか005.gif
淡路島一周(^^)_f0108606_86175.jpg

見えますか❓
淡路島一周(^^)_f0108606_861883.jpg

そうです、彼です。
淡路島一周(^^)_f0108606_861845.jpg

子供達のヒーローがこんなところでパトロールを投げ出し1人で楽しんでいたのです。

見なかったことにしてあげました。

さて、さて、彼は置いておいて。
次はここ
ちょうどお腹も空いてきたお昼頃、お目当てのアレをいただきに洲本にあるこちらへやってきました
淡路島一周(^^)_f0108606_862114.jpg

ここで食べたのはコレッ
淡路島一周(^^)_f0108606_86237.jpg

淡路島一周(^^)_f0108606_862444.jpg

淡路島一周(^^)_f0108606_862584.jpg

初めて生しらすを食べましたが、甘くて美味しくて大満足049.gif
さて、お次は少し走ってここ。
淡路島一周(^^)_f0108606_862671.jpg

島の位置で言うとここです
淡路島一周(^^)_f0108606_862021.jpg

ちょうど疲れた頃にこの足湯〜最高でした003.gif
この近くにもう一つのお目当てのこれッ011.gif
淡路島一周(^^)_f0108606_862710.jpg

ジェラートです053.gif
ここのジェラートの人気No.1のミルクと佐藤さん家のツブツブブルーベリーをいただきました003.gif 甘さ控えめで、でも濃厚060.gifあっと言う間に食べちゃいました071.gif
今回のお目当てはしらす丼とジェラート。
二つとも美味しくいただけ大満足の一日でした003.gif
帰りは渦潮を見てから帰りました012.gif
淡路島一周(^^)_f0108606_862866.jpg

渦になってなかったですが、いつみてもここに巻き込まれたら終わりだな〜と思いながら眺めてました
025.gif
淡路島一周(^^)_f0108606_862981.jpg

皆様もシラス丼とジェラート、淡路に行った際は是非食べてみて下さいね060.gif
by ill-rino | 2014-09-04 22:15