人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝いしていただきました✨

本日、会社の皆様にかなりビックリサプライズ的にお誕生日祝いをしていただいた吉岡です024.gif

今朝のことです。朝礼が終わり、しばらくしてから入り口のブラインドの隙間から視線を感じ、ふと顔を上げて見ると、代表がニヤリッとしながら事務所の中を覗いているではありませんか005.gif
ブラインドの隙間から目が合ってからいつものように代表は『はい、おはよ〜』と自動ドアを開けて入ってこられ、皆さんで『おはようございます』とご挨拶。いつもと変わらぬ1日が始まろうとした瞬間。。。
いきなり『ハ〜ピィバ〜スデ〜吉岡〜…060.gif』と代表の歌が始まりみんながザワザワしながら前に出てきて下さり歌を一緒に歌ってくださいました012.gif
私は一瞬なんだなんだッ005.gif
と思いながらすぐに、あっ私❓❗️
っと気付いた瞬間、ビックリと嬉しさの余り心臓がドキドキしたのできっと顔が真っ赤になっていたことでしょう012.gif
いきなりだったので心の準備が出来ていないまま『一言どうぞッ』と言われ、ただただ、今の心情を咄嗟に言いましたが、今となっては自分が何を言ったのか記憶にございません023.gif
でも皆さんからの嬉しいお言葉はちゃんと覚えていますよ012.gif
そんなこんなでプレゼントも沢山いただき感激016.gif
いただきましたプレゼントをご紹介致します003.gif
まずは代表からの、『代表が好きな物セレクト』を頂きました053.gif
それはこちら〜
お祝いしていただきました✨_f0108606_639727.jpg

一つ目はクマさんのタオル地のバック、これは見た瞬間、目がハート016.gifになりキュンとしました060.gifタオル地なので汚してしまわないようにしなきゃです003.gifそして二つ目はキーホルダー。これは代表が車の鍵に付けていらっしゃったキーホルダーが可愛くてずっと気になっており、どこのキーホルダーかお尋ねしたら有馬でしか売っていないというタフで可愛いキーホルダーでそのキャラクター違いのキーホルダーです003.gif
果たしてこれはカエルなのか何なのかは謎ですが、見れば見るほど愛着が湧いてきます010.gif お家の鍵に付けようと思います053.gif 最後はミッキーさんの保湿クリーム018.gifこれは代表がかなり保湿力がスゴイからッと推されてだけあって、ほんとに保湿スゴイです001.gif秋冬乾燥が酷いときには大活躍してくれそうです003.gif
そして、こちらはアイルの皆様からの女子力アップ品ッ012.gif
お祝いしていただきました✨_f0108606_639837.jpg

ミネラルたっぷりボディースクラブ、イイ匂いのハンドクリーム、ボディーオイルに入浴剤。そして折り畳みエコバック。普段に沢山使えそうなものばっかりで助かります003.gifこれが入っていた箱も私好みで全部が嬉しいものだらけでした016.gifこれでしっかり女子力アップ出来るかな012.gif 皆様、お忙しい中私の為にプレゼントを考えて頂き、ご購入いただき、御祝いしてくださって本当にありがとうございました019.gif感激です010.gif入って間も無いこんな私ですが、皆さんいつも優しく、ご親切にしていただき本当にありがたいです012.gifこれからもどうぞ宜しくお願い致します012.gif
by ill-rino | 2014-08-10 21:31