人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京土産第2段⭐️

梅雨も明けて毎日蒸し蒸し暑い日が続きますね002.gif
夏生まれですが暑さに弱い私にはキツイ季節042.gif

さてさて、この間頂いた東京土産をご紹介しましたが、またまた東京に行くということでお土産をリクエストしちゃいました012.gif
マカロン買ってきて〜060.gifとお願いして買ってきてくれたのがこちらッ
東京土産第2段⭐️_f0108606_19524355.jpg


今度は可愛いデコレーションが付いているマカロン060.gif
ヤッタ〜071.gif071.gifなんかパンダとカエルが可愛い過ぎて食べるのもったいないな〜と思いながらもさっそく食べちゃいました〜037.gif
中に挟んでいるクリームはチョコで、マカロン生地はとっても濃厚なお味で美味しかったです011.gif

そしてもう一つのお土産はこちら〜
東京土産第2段⭐️_f0108606_19524481.jpg

東京ハニーシュガーというハチの巣の形をしたラスクのような洋菓子でした
東京土産第2段⭐️_f0108606_1952446.jpg

こちらは東京駅で購入するのに沢山人が並んでいたんだとか005.gif
味はハチミツ味が濃厚ですが香ばしくもあり絶妙049.gif 形も可愛いし並ぶのも納得023.gif
いつもいろんなお土産を探して買ってきてくれてハズレはないので、また買ってきて頂いた際には皆様にもご紹介します003.gif東京行かれる際には是非試してみて下さい056.gif
by ill-rino | 2014-07-23 09:06