人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食の友に

こんにちは、babaです。

最近、本当に夏のような日が続きますね。
今からこんなに暑くては、
夏本番にはどうなってしまうんだろうと
ちょっと心配になってしまいます。

この前のお買いもので、
ボトルのデザインに惹かれて買ってしまいました。

和食の友に_f0108606_09593300.jpg

両方とも日本酒なのですが、
どちらも夏っぽくて置いているだけで見た目にも涼しい♪
金魚のボトルのお味は、
友達も太鼓判。

このお酒に合う和食メニューを考えていますが
なかなかネタが思いつきません。
せっかく美味しいみりんもあるので、
レシピを研究しようと思います。
おいしい和食を作って
内側から元気をチャージしたいですね。





by ill-rino | 2014-05-30 10:02 | 休日