人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧のコストコ

雨のおやすみ
nishikawaは
増税前に神戸コストコへ。

向かう道
だんだんすごい霧で
視界は数十m
近くに行ってもなかなかコストコの建物が見えないほど。
怖い〜
霧のコストコ_f0108606_9215212.jpg

平日なのに、かなり混んでます
霧のコストコ_f0108606_921538.jpg

増税前にコストコのトイレットペーパーでも買っておこうかと思ったけど、

考えることは皆同じ

売切れ。

この前に「はぴくる」ではるな愛ちゃんが紹介していた、フローズンミックスフルーツも買いたかったのに売切れ。

残念。

それでも楽しいコストコ。
ディズニークッションとか。
霧のコストコ_f0108606_9215423.jpg

ノンフライヤー。
黒だけかと思ったら白もあるんだ〜
霧のコストコ_f0108606_9215491.jpg

マフィン12個入。
会社で食べようと購入。
霧のコストコ_f0108606_9215511.jpg

店長ファミリー愛用のワゴンも
霧のコストコ_f0108606_922591.jpg

鳥のエサ台。
霧のコストコ_f0108606_92261.jpg



そしてあたたかくなってアウトドアのシーズンですね。

屋上などでも使うのによさそうなものがたくさん

直径3mのパラソル
霧のコストコ_f0108606_921561.jpg

スイングする椅子。
風が気持ちいいこの季節。
ゆらゆらしたら気持ちよさそう。
霧のコストコ_f0108606_921579.jpg

ハンモックも
霧のコストコ_f0108606_9215975.jpg
日よけがついてていいな〜

ガゼボも売ってます。
プロパンガス用のバーベキューコンロもあって本格的
霧のコストコ_f0108606_9215849.jpg

見てるとわくわくしますね。


子供用のラウンジセット
霧のコストコ_f0108606_922650.jpg

長椅子のサイズも90cm×50cmと小さくてかわいいんです。
愛犬のお昼寝ようによさそうだわ〜


同じく子供向けプレイハウス
霧のコストコ_f0108606_9215777.jpg
立派です。

コロコロキャスターのついたクーラーBOXは、BBQに欠かせませんね
霧のコストコ_f0108606_9215518.jpg


お目当てはなかったけど
オリーブオイルとか、ソーセージとか
なんやかんや買ってしまいました。
霧のコストコ_f0108606_9221025.jpg





コストコには、ホットドックやピザなどを食べられるスペースもあります。
そして60円で飲み放題。


霧のコストコ_f0108606_922999.jpg

以前アイル女子でコストコに行った時には、、売場とドリンクバーを何度も往復して、大好きコーラをおかわりするYちゃんの姿が。。。


nishikawaもドリンクバーにチャレンジしましたが、烏龍茶1.5杯しか飲めず、とてもYちゃんにはかないません。
もとをとれてないな〜


コストコに行かれたら挑戦してみてください001.gif
by ill-rino | 2014-03-26 22:44 | 休日