人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船詰神社にて七五三

11月20日に長男の七五三に行ってきました。

いつも地鎮祭でお世話になっている、尼崎市東園田町にある船詰神社を選びました。

土曜日、日曜日に七五三をしている神社はよくありましたが、船詰神社さんに相談した所、

水曜日でも快く行ってくれるとの事でした。

着物は嫁の弟のお下がりです。

シンプルなデザインですが、家紋が入っていて味が出ておりました。

どこで着付けをしようかと迷っておりましたが、船詰神社さんがご厚意で着付けまでして

くれました

親バカだと思いますが、子供のこんな姿はめちゃめちゃ可愛かったです。

船詰神社にて七五三_f0108606_11411146.jpg


船詰神社で七五三して良かったです。

笑顔のキレイなお母さん、本当にありがとうございました。

帰りは船詰神社の公園で遊びました。

大きなすべり台があり、遊具が揃っててビックリしました。

次男の記念写真も撮影して、大満足でした。

船詰神社にて七五三_f0108606_11442041.jpg

by ill-rino | 2013-11-22 11:45 | 休日