人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ななちゃん

杭瀬の商店街を歩いていると、よく出会うおばちゃんとワンコ。


おばちゃんが押すカゴの中に、おとなしくちょこんと座っているのは

ななちゃん_f0108606_0225467.jpg


ビーグル犬のななちゃん。

ななちゃん_f0108606_0225098.jpg


ななちゃんは、とってもおとなしいんです。
雷が鳴っても動じないんだとか。
ななちゃん_f0108606_0225131.jpg

ななちゃん
ちょっとポチャっとしてます。

食いしん坊なんだそうです。
ななちゃん_f0108606_0224835.jpg


お祭りの日
ななちゃん_f0108606_0225295.jpg

ご祝儀を渡したおばあちゃんとななちゃん
ななちゃん_f0108606_022504.jpg

ななちゃんにも拍手が送られます。



「この子がいてくれるから私も毎日外に出れるんよ。」
とおばあちゃん。

わんこの散歩は毎日で大変だけど、
わんこを通してまわりとつながったり、張り合いになります。


仲良しのおばあちゃんとななちゃん。

いつまでも元気で。
by ill-rino | 2013-10-18 14:14 | 商店街