人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶

こんにちは☆
近頃、事務所の改装に向けて壁クロスをどれにしようか悩んでおりますyonetsujiです。

9月3日は女子会で京都に行きました!

抹茶_f0108606_20354720.jpg


お昼は、甘味処がどこも混んでいたので、3人と4人に分かれて別のお店へ。

ちなみに私はtateishiさんとbeppuさんと甘味処へ。

抹茶_f0108606_20354991.jpg


何故かtateishiさん、頬を膨らませています(*´・Å・`)

私はbeppuさんと同じプリンと抹茶アイスとわらび餅セットと抹茶。
tateishiさんはきな粉のかき氷とホットコーヒー。

はじめて抹茶を飲みました。
苦いイメージのある抹茶。
飲まず嫌いでした。
飲んでみると、とても美味しかったです(´..・ω・..`)

コーヒーカップもおしゃれです!
シロップとミルクを出すお皿もおしゃれ☆
勉強になりました(`・ω・´)

抹茶_f0108606_20354889.jpg


その後、4人と合流しました。
詳しくは西川さんブログ記事をご覧下さいませ。。

また、美味しい抹茶を飲みに行こうと心に決めたyonetsujiでした。
by ill-rino | 2013-09-06 23:10