人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★☆事務所改装☆★

朝、晩と涼しくなってきて秋の気配を感じられるようになってきました。
読書の秋、スポーツの秋、勉強の秋と言われていますが、食べるのが大好きな
tateishiはもちろん、食欲の秋で美味しい秋スイーツが食べられるのを
とても楽しみにしています016.gif

そして、リフォームの秋もやってきます!

弊社も9月10日から事務所の改装を行うことになりました001.gif

今は改装担当の新入社員・よねっちが壁や天井のクロス、床の色を
どれにしようか悩んでいます008.gif

みどり色が大好きな代表の指令で、必ずどこかにみどりを使わなければいけません・・・。
『壁一面をアクセントでみどりを貼って・・・』と考えていたよねっち。
そこでまさかの代表からの一言が。

『天井と柱をみどりにしたいねん072.gif

よねっちだけでなく、スタッフ全員がえっ??と目がきょとんとしてしまいました009.gif

まぁー無地でパステルグリーンなど優しい色みなら天井にも貼れるかなぁと思っていましたが、
代表がイメージしているクロスとは、


★☆事務所改装☆★_f0108606_1249619.jpg


★☆事務所改装☆★_f0108606_12511570.jpg



といった、大胆な柄のクロス042.gif!!!!!!!!!

これを天井に貼ったら圧迫感があるのでは、目がチカチカして落ち着かないのでは、、、と、
みんな思っているのですが、代表の指令を無視することはできません・・・。

今は必死になって他に代表が気に入るクロスがないか模索中です008.gif

完成は9月の中旬頃です。
完成後の事務所をUPしますので、どんなクロスになったのか
ぜひお楽しみにしていてくださいね006.gif
by ill-rino | 2013-09-03 13:03 | お仕事