人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借景を眺めて

こんにちは、babaです。

毎日暑いですね~~!!
ちょっと現場に出ただけで、
汗びっしょりになったりします。

友人に会っても、
「焼けたね~~!!」とびっくりされる始末。
こう見えても日焼け止めも塗ってるんだけど、
焼け石に水なんでしょうか(TへT)

さてさて、話は変わりまして、
今回はモデルハウスのお話。

先月完成した、モデルハウス。
完成してからもちょいちょい行く機会がありまして。

こちらは大阪市内になるのですが、
目の前が神社で、 
窓からもりもりな緑を眺められるのが
お気に入りです。
ある意味、贅沢~。


借景を眺めて_f0108606_936567.jpg


この前は神社のお祭りで
お囃子の練習が聴こえてきたな~~。
いくつになっても
お祭りと聞くと、ちょっとワクワクしちゃいます。

ここのモデルハウスには屋上庭園もあるのですが、
風がいつも気持ちいい!
屋上では、目の前の緑と広がる空に
いつも癒しをもらっています。
夕焼けもきれいに見えるんですよね(^▽^)

借景を眺めて_f0108606_9394082.jpg


パラソルとデッキチェアを置いて
風を感じながらのんびりしたい・・・。

とか

近くの美味しいパン屋さんでいっぱい買い込んで
ブランチ★

とか

気の合うママ友たちを誘って
プチビアガーデンとかもいいな~~!!

などなど
妄想が止まりません。(笑)

家に人をお招きするとなると、
それだけで構えてしまうところが多分にありますが(汗)

屋上にこんなお庭があると
「ちょっとおいでよ」などとお友達も気軽に呼びやすいかも。

ぜひ一度、このモデルハウスを覗いてみてくださいね♪
(大阪市西淀川区野里)
by ill-rino | 2013-08-01 09:18 | お仕事