人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンカルビ

七夕まつりのうちあげをかねて
皆で焼肉へ。

お店は店長オススメの「ワンカルビ」へ。
ワンカルビ_f0108606_16391254.jpg

平日なのにすごい人。
かなりの人が待ってます。

予約はしてたけど、20分待ちました。

喉乾いた〜。
お腹すいた〜と皆不機嫌。
ワンカルビ_f0108606_16391620.jpg

2時間食べ放題、飲み放題のコースを選択

ナムルや
ワンカルビ_f0108606_16391423.jpg

サラダも食べ放題なのは嬉しい。
ワンカルビ_f0108606_16391322.jpg

次々運ばれてくるお肉。

ワンカルビ_f0108606_16392210.jpg

名物はワンカルビ。
ワンカルビ_f0108606_1639207.jpg

たん塩以外は、どれもお肉のお味は同じようでした???
ワンカルビ_f0108606_16392429.jpg

ワンカルビ_f0108606_16392561.jpg

お肉を切るのは、難しい。
ワンカルビ_f0108606_16392944.jpg

ワンカルビ_f0108606_16393152.jpg

チシャで巻いて食べます。
ワンカルビ_f0108606_1639328.jpg

飲み放題だけど、nishikawaはウーロン茶のみ。
その分食べてもとをとりたいところですが、最近、お肉は量がそんなに食べられないので、いろんなサラダやキュウリやキムチやナムルやチャプチェなどサイドメニューをたくさん頂き、
しめには
「カルビクッパ」も。
ワンカルビ_f0108606_16393492.jpg

ちょっと辛くて満足!
ワンカルビ_f0108606_16393660.jpg

そしてデザート

デザートは食べ放題ではなく、1人1品の制限がついてます。

ワンカルビ_f0108606_16393844.jpg

皆、それぞれオーダー
ワンカルビ_f0108606_16393950.jpg


食べ放題だと、食べ物、飲み物のメニューも豊富。
値段を気にせず、食べて、飲めて、デザートも楽しめてよかったです。

お皿の洗い方が雑だな〜と清潔感に欠けるところが残念だったけど、わいわいと楽しいひとときでした。


グループで行くにはいいですね001.gif