人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜香 お昼

ここ数日めまいに襲われながらも、朝からバタバタ。

始業時間前から現場でカーポートの業者さんと打ち合わせ。
すぐ戻ってミーティング。
またすぐ、打ち合わせの為に外出。

そんな本日の菜香のランチ

菜香   お昼_f0108606_0502020.jpg

メインはステーキ?
菜香   お昼_f0108606_0502213.jpg

いえ、
菜香   お昼_f0108606_0502240.jpg

お豆腐。

五目あんかけ。
レンコン、にんじん、しいたけ、ブロッコリー、たけのこ、黒豚と相変わらずの具沢山。

そして、じゃこ天も。
菜香   お昼_f0108606_0502420.jpg

マスターの故郷の料理なんだそうです。

お粥もついてます。
菜香   お昼_f0108606_0502652.jpg

あれっ?
お粥が何かいつもと違う。。

菜香   お昼_f0108606_0502816.jpg

湯葉が入っているそうです。
なんかコクがあって美味。


デザート
菜香   お昼_f0108606_0502914.jpg

杏仁豆腐。
いつも美味しい。



諸事情であと何回「菜香」でランチを食べられるかわかりません。007.gif007.gif



菜香は移転先を探しています。
by ill-rino | 2013-03-16 15:34 | グルメ