人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリー

夏に美味しいもの。

アイスやスイカも美味しいですが、
nishikawaは夏に食べるゼリーが好きです。

しかも、めっちゃよく冷えたゼリー。

お気に入りは

無印良品の「果汁100%のひとくちみかんゼリー」

ゼリー_f0108606_10522310.jpg


その名の通りひとくちなサイズが嬉しい。
nishikawaはこれを冷凍庫で冷やしますが、カチコチには凍りません。

果汁100%で濃いめだから、冷やしても味がそのまま。

ゼリー_f0108606_10523163.jpg



先日も御影の無印良品で10袋大人買いしました。




そして大丸神戸店の「ユーハイム」のゼリー

ゼリー_f0108606_1052277.jpg


夏期限定です。

注文後にパックしてくれるお豆腐のようなパッケージです。

ゼリー_f0108606_10522970.jpg


ふるふるしたゼリーの中には柑橘系の生フルーツがたくさん。
グレープフルーツの入ったゼリーが夏は1番好きなんです。

ゼリー_f0108606_10523059.jpg


オレンジも。

ゼリー_f0108606_10523064.jpg


甘さ控えめでグレープフルーツの苦味が美味しいゼリーです。


1パック500円
これを1人で食べきるのが贅沢です。
by ill-rino | 2012-08-20 23:57 | グルメ