人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニッシュハート

ネイルに行った帰り

テレビで紹介されていたスイーツを求めて、心斎橋大丸に。


デニッシュハート_f0108606_85623.jpg


「デニッシュハート」


デニッシュハート_f0108606_85763.jpg



全国展開のパン屋さんの「アンデルセン」が出しているデニッシュのお店。

全国に10店舗あって、関西では心斎橋大丸だけ。

スマステーションで、行列ができるお店として紹介され、スタジオで上戸彩ちゃんが食べてて、めっちゃ美味しそうだったんです。



デニッシュハートは、デニッシュペストリー生地を使って、ハート型に焼き上げたもの。

店内のオーブンで焼きたてのあつあつハートが買えるんです。




デニッシュハート_f0108606_85885.jpg



地下1階。
赤いコーナーが目立ちます。
甘くていいにおい。
6人くらい並んでます。


デニッシュハート_f0108606_85884.jpg





デニッシュハート_f0108606_85102.jpg



サイズは2サイズ
季節に合わせて毎月新しい味が出るそうです。
マカデミアナッツ、抹茶、シュガーなどがありました。
いろいろ食べましたが、やっぱりシュガーかな?


デニッシュハート_f0108606_851076.jpg



バターたっぷりでさくさく。
食べやすくて美味しい!

食べやすくて、よりバターなかんじが味わえる小さいサイズがおすすめです。

お手頃だしお土産にもいいですよ。


デニッシュハート_f0108606_851226.jpg

by ill-rino | 2012-05-23 18:38 | グルメ