人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ

先日、代表とお昼にトンカツを食べに行きました。

「かつ家」へ


とんかつ_f0108606_13414379.jpg



トンカツなんて久しぶり。

あげたてのトンカツを、ミニすり鉢でゴマをすって、特製ソースと混ぜ合わせたものにつけて頂きます。

さすがにカラッとあがってますわ。
外はサクサクで中は柔らかい。

エビフライも、それについてるタルタルも美味でした。


とんかつ_f0108606_13414474.jpg



キャベツとごはんのおかわり自由。

ドレッシングもnishikawa好み。
このドレッシングならキャベツはいくらでも食べられます。
おかわりしました。


とんかつ_f0108606_13414563.jpg



さすがにボリュームあるのでお腹いっぱい

帰りぎわにレジ横にあった
ガチャガチャとガムに目がとまった代表。


ガムはぐるぐる、ぐるぐるまわって出てきます。


とんかつ_f0108606_13414575.jpg



めっちゃ楽しそうに買ってはります
by ill-rino | 2012-02-25 12:17 | グルメ