人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスに向けて

いつも食べることを生きがいとしているようなnishikawaですが、9日の水曜日から数日間ひどい頭痛と嘔吐におそわれ、食欲のしの字もありませんでした。

熱もないし、他の症状もありません。

頭痛がひどいので、病院で、頭部CTも撮ってもらいました。

大きな機械の前に寝て、機械の中へ。
目を閉じてるのでよくわかりません。
もっと、怖いのかと思いましたが頭だけなので、すぐ終わりです。

ドラマで見たことあるけど、自分の頭の断面を見たのは初めて。

特に異常なし?
みたいです。

とりあえず、点滴をしてもらいその間1時間半くらい、ぐっすり寝てしまいました。
気がつけばお客様の打合せの時間がせまっていたので、まだ、3分の1残ってたけど、点滴を抜いてもらって会社へ。

点滴したらもう少し楽になるかと思ったけど、悲しいぐらいに変わりませんでした。

椅子に座ってるのも、メールを打つのすら辛くて、5日間の間に、延べで、せいぜいおかゆをお茶碗1杯食べたていど。

一時的に体重が落ちて、ちょっぴり嬉しいけど、すぐ元に戻るんだろうなぁ〜。

いろいろまわりに気遣って頂き、
温めたり、漢方薬を飲んでやっと復活です。
でも、頭痛は少しあります。

体調不良の原因は
肩こり
ドライアイ(パソコンやiPhoneの画面の見過ぎ?)
歯(最近親知らずが生えた)
加齢
などなどでしょうか?

急に寒くなったので、皆様もお気をつけください。


梅田を通ったら、すっかりクリスマスです


クリスマスに向けて_f0108606_20345649.jpg



クリスマスに向けて_f0108606_20345775.jpg




元気にクリスマスを迎えたいものです。
by ill-rino | 2011-11-15 20:25 | デザイン