人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なだ番

美味しいと噂のお店を予約して友達とランチに行ったけど、まったくの期待はずれだった
と、しょげてる母を連れて、神戸御影の「なだ番」へ。

夜しか営業してないので、これまでなかなか母と行く機会がありませんでしたが、前から一度一緒に行きたかったんです。

季節ものの水ナス。
水ナスってなんでこんなに美味しいのかなぁ〜
生姜醤油とBestマッチ!
なだ番_f0108606_2330150.jpg

そして、nishikawaいちおしの
セロリ酢と、ゴボウからあげ。

こんなシンプルな料理こそ、このお店のよさがわかります。
なだ番_f0108606_2330266.jpg

そして、
「自家製黒焼き豚スライス」

ぜひ、この店の名物のこれを食べてみてほしかったんです。

母も絶賛!!
でしょ〜〜〜。

なだ番_f0108606_2330489.jpg


あぁ、いつ来てもハズレのない美味しさ。

この前食べて美味しかったエビクリームコロッケもリピートオーダー。
エビがごろんと入ってます。
エビを堪能できるコロッケです。

なだ番_f0108606_2330869.jpg

またエビ。
エビマヨネーズフランスパン。
ちょっとつまむのにちょうどいいんです。

なだ番_f0108606_23301017.jpg

だし巻き。
たまご好きなので、どこでも卵料理ははずせません。
ホッとします。

なだ番_f0108606_2330123.jpg


他にもたくさん頂き、お腹いっぱいだけど、しめにはウメぞうすいをオーダー。
なだ番_f0108606_23301347.jpg

お腹いっぱいだけど不思議と食べられます。
あっさり。そして美味です。

母も満足。
料理の参考にもなると言ってました。


ごちそうさまでした。
by ill-rino | 2011-08-23 01:22 | グルメ