人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶごぶ の よつばや

マンションリフォーム工事の確認で、神戸の兵庫区に行っていたTちゃん

新開地駅近くの「よつばや」のピロシキを買って帰ってきてくれました。
ごぶごぶ の よつばや_f0108606_82876.jpg


深夜の「ごぶごぶ」という番組で、
ダウンタウンの浜田雅功さんと東野幸治さんが、新開地をぶらぶら歩いている時に、食べてて美味しそうだったんだそうです。

ごぶごぶ の よつばや_f0108606_821080.jpg


尼崎の、ピロシキ有名店「モンパルナス」のに比べると、ちょっと小ぶりな小判形

でも23時にこれ食べたら太るなぁ〜と思いつつ、誘惑には勝てず。

ごぶごぶ の よつばや_f0108606_821255.jpg


外みの生地の厚さはほどよくて、中の具まですぐ到達できます。
具も、玉ねぎ、にんじん、ゆで卵、お肉がたくさん入ってます。
ケチャップ?の甘みもあって
なんとも素朴で懐かしいお味のピロシキ。


こちらのピロシキの方が好きだなぁ


ごちそうさまでした。
by ill-rino | 2011-05-28 00:56 | グルメ