人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在

関西では被害のなかった今回の地震も、建築業界では、いろんな影響が出ています。

工場そのものが被災したり、
通電していない、部品や材料が入らない、などの理由で、生産停止状態になっている物が多いんです。
合板などの建築資材、キッチンやユニットバスなどの設備もそんな状態です。

多岐にわたるいろんな商品が不足しており、どこの会社も情報集めや資材の確保にてんやわんやな状態です。

いろんな所で作られているいろんな部品が集まって、ひとつの物が作られていたんだということを改めて確認。

工務店さんも大変そうですが、何とかこれを乗り越えていかなくてはなりません。


さて、
つくばから来ている親戚のきーちゃん。

ホームシックではあるけれど、まだ帰らずに頑張ってます。
ベッドにはぬいぐるみが沢山並んでます。

Wiiで食後の運動中。
元気やわ〜。
nishikawaはもう眠い。

やっとのお休みの明日は
一緒にある所に行きます。
現在_f0108606_23154520.jpg

by ill-rino | 2011-03-22 22:27 | お仕事