人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫③

例の子猫たちはだんだん大きくなって、やんちゃになってきました。
じゃれあってます。というか暴れてます。

普段は別の場所にいるのですが、 夜、このうち2匹が事務所へ遊びに。

ちょこまかとよく動く! しかも早い!!
関節がかわらかいのか?動きが軽やかでディズニーの映画に出てくる猫の動きのよう。

子猫③_f0108606_1136473.jpg
クリスピーが引き取る予定のマロンちゃん。
寂しがり屋で甘えん坊です。よく鳴きます
Nishikawaの机の上もチョロチョロ
子猫③_f0108606_1137176.jpg
もう1匹の子猫は目が大きい。体は小さくてフワフワ軽い。
子猫③_f0108606_11371011.jpg
子猫③_f0108606_11371889.jpg
何にでも興味津々。
子猫③_f0108606_11372864.jpg
子猫③_f0108606_11373591.jpg

さんざん事務所内を駆け回った後は、さすがに疲れたのか?静かに。。。。
見ると、よりそって寝ています。かわいい。