人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 つばき園

花見に行こうと言いつつ、なかなか行けないアイルメンバー。
焼肉好きがそろっておりますので、桜を見た後 焼肉に行こうということになりました。
今回は大阪の西成区花園町にある焼肉屋「つばき園」へ

でも結局桜を見ることなくお店へ

焼肉 つばき園_f0108606_18111533.jpg
皆お腹すいてるもんね
花よりダンゴです。

まずは牛たんから。。
Nishikawaは牛たんが大好き。ずっと牛たんでもいいんです。
焼肉 つばき園_f0108606_18135659.jpg
お肉は柔らかくて、たれも美味。。。
最初から「うまい!うまい!」と大絶賛!!チシャやえごまの葉などに巻いて食べるとよりおいしい。
焼肉 つばき園_f0108606_1814543.jpg
すっかりチシャが気に入ったクリスピーは、1人で抱え込んで食べてます
焼肉 つばき園_f0108606_18141612.jpg
今回お肉もさることながら、サイドメニューが充実していて、しかもどれも美味でびっくり。
お肉はそんなに食べれないNishikawa には嬉しいかぎり。
特にコレコレ!!「チャプチェ」は、これだけでもまた食べに行きたいと思ってしまう味なんですよ。
是非食べてみてください
あ~食べたくなってきたぁ~~
焼肉 つばき園_f0108606_18142762.jpg
そしてのり巻き。
のり巻を見ると韓国ドラマ「春のワルツ」を思い出してしまう私達3名です。 「ウニョン~~」

焼肉 つばき園_f0108606_1814383.jpg
そしてスンドゥフ。お豆腐の入ったお鍋。大好きなんです
これまた美味しい。Nishikawaは1人でほぼペロリ!!
焼肉 つばき園_f0108606_18144758.jpg
焼肉 つばき園_f0108606_18145770.jpgお酒は
韓国のお酒
「まっこり」です。

にごり酒みたいです
容器がかわいい!!
でもNishikawaは運転手なのでウーロン茶

お腹いっぱいで大満足
ちょっと遠いけど、チヂミも美味しくてとても韓国なお店で、韓国ドラマの話にも華が咲きました。
皆すっかりこのお店が気に入った様子
また行きたいなぁ~~
そしてこの後、商店街の中にある魅惑のスーパー
「スーパー玉出」へと行きました。。。。。
by ill-rino | 2010-04-07 01:05 | グルメ