人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんとくん

阪神電車各駅に突如せんとくんが多数登場!!
きもかわいい せんとくん
見慣れて普通に思えて、かわいくも思えるから怖いわ。

梅田駅の駅長室前のせんとくん

せんとくん_f0108606_19244453.jpg

このせんとくん
盗まれないように?阪神ファンに川に投げ込まれないように?
鎖がついてます

平城宮跡メイン会場も
いよいよ4月27日オープンし
これからますます盛り上がると思います。


他の駅では
天井からぶら下がる多数のせんとくんなども
せんとくん_f0108606_19245798.jpg

いろんなせんとくんを探してみてください


仏像つながりで。。。。。。
仏像好きのIちゃんはIPhoneを使いこなしています。
600円する話題の阿修羅像のアプリを購入!!
いつでも阿修羅像が見えるようになりました。
しかも360度いろんな角度から見れるんです。すごい~阿修羅像が回ってるぅ
八部衆もぞくぞく仲間入りするみたいだし、法話もきけるし。。。
なかなか楽しげです。

いいなぁ~  IPhoneかぁ~~。IPhoneもデコ電に出来るみたいだし。
出来る人みだいで使ってみたいけど、
とてもNishikawaには使いこなせないだろうなぁ~

IPhoneのCMでSMAPがやってるギターとか
水平器や方位磁石も現場で便利だから使ってみたいなぁ~
by ill-rino | 2010-03-30 01:01 | お笑い