人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生

今日から3月ですね。
3月といえばもう春ってかんじですね。
春ってどこか行きたくなりますね。
(まだこの時間も会社ですが)
それに何か明るい色の服を無性に着たくなるNishikawaです。


もうすぐ「ひなまつり」
おなじみ山本酒店さんの店頭も春の装い。

弥生_f0108606_2202756.jpg弥生_f0108606_2203569.jpg

なんだか美味しそうな白酒です。

弥生_f0108606_221150.jpg

春といえばイチゴですよ。

先日、Tちゃんと夜中にデニーズに行きました。
夜中のファミレスなんて何年ぶり?昔は夜中のファミレスでお喋りしていたもんですが・・・最近は眠気に勝てないし、夜中に食べると太るし・・・・

弥生_f0108606_2211138.jpg

夜中だと言うのに
誘惑に勝てなくて
パフェを食べてしまいました。

パフェって久しぶり。。。。

あぁイチゴたっぷりで美味
Tちゃんのパフェ小さい。。。。

弥生_f0108606_2211995.jpg

きっと看板犬も羨ましがるはず

美味しそうだWAN!!



明日からアイルメンバーで有馬です。
看板犬は留守番だWAN
by ill-rino | 2010-03-01 22:16 | お仕事