人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下地ほぼ完成です!!!!!見て下さい。

こんばんは クリスです。

だいぶ下地も完成に近づいてきました。
天井高は最大2300とれたので(ホッ)としたところです。

大工さんは古い柱も使用しているので補強箇所を増やしてくれてさらに下地のスパンも短くしてくれました。
これで古い構造材と新しく補強した構造材が一体化しましたよ!!

24日にはユニットバスが入ります。わくわくしてきました。

来週頭にも建具の枠も取り付けていきます。

S大工さんも力が入って真剣そのものです。お疲れ様でした。

下地ほぼ完成です!!!!!見て下さい。_f0108606_20192476.jpg


下地ほぼ完成です!!!!!見て下さい。_f0108606_20195177.jpg


下地ほぼ完成です!!!!!見て下さい。_f0108606_20201390.jpg


下地ほぼ完成です!!!!!見て下さい。_f0108606_20204139.jpg


アイルクリエイト

工事部 栗栖

尼崎市杭瀬本町2-15-1

TEL:06-6401-8400

FAX:06-6401-2001

e-mail:info@ill-create.co.jp

リノベーション リフォーム 簡易な工事承ります。

ブログ内の更新した現場写真でこれは何だろう??025.gifとか等々
気になることがありましたらお気軽に連絡、メール下さいね。
by ill-rino | 2009-11-17 20:28 | お仕事