人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不二家 生ミルキー&ミルキーロール

先日、近畿建築確認検査機構に行った設計のUさんが、梅田大丸の前を通ると
何やら行列が・・・・・・

皆様のお目当ては不二家の「ミルキー」

不二家の「ミルキー」といえば歯にくっついて、虫歯の詰め物などがとれちゃう
美味しいけど困ったキャラメルですが、
この日売ってたのは「生ミルキー」。
初耳です。
生って???
大人気の生キャラメルブームにのって作ったのでしょうか?


不二家 生ミルキー&ミルキーロール_f0108606_15293798.jpg不二家 生ミルキー&ミルキーロール_f0108606_15294676.jpg

「生ミルキー」は、「生キャラメル」のように口にいれると
すっとすぐ溶けてしまいます。
食べたという事実を忘れてしまうほどです。。。

「生キャラメル」よりあっさりした味で、ミルクなかんじ。
「生キャラメル」よりNishikawaはこっちの方が好みです!

そして、もうひとつ「ミルキーロール」
ミルキーのロールケーキです。
まるで大きなミルキ-みたいなラッピングが
かわいぃ~~~。
見てると何かわくわくしますね~。


中身は思ったほど甘くなく、これまたミルクなかんじで美味しいんです。


不二家 生ミルキー&ミルキーロール_f0108606_15295948.jpg

ミルキーロールの中身はこんなかんじ!!
期間限定販売なので、今現在はもう梅田大丸では売ってないかもしれません 。
またどこかで見かけたら、是非ご賞味下さい
不二家 生ミルキー&ミルキーロール_f0108606_1530839.jpg


美味しいものがたくさんでてきて、さすが食欲の秋ですね
この先おそろしいです。。。。。。。
by ill-rino | 2009-11-06 15:47 | グルメ