人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです。栗栖です。

ブログ更新なかなか出来なくて申し訳ございませんでした。
公開出来ない物件の工事がありまして納期も短くテンテコマイの毎日でした・・・
言い訳ですね。007.gif

気持ち切り替えどんどん更新していきます!!

来週から着工します。木造2階建て連棟の物件ですがこれが長い年月を過ぎてきたので悪い部分がでてきます。
それを再生させる計画です。006.gif

昔ながらの建物は、今の施行方法ではない建て方をしていますが(基本は一緒です。)長い間建っているのですから立派だと思います。その家に今風の息を吹きかけ再生させますよ。
期待してて下さい066.gif!!

簡単な工事内容

(一階和室4.5と6畳~洋室に変更、台所洋室に変更、在来お風呂~ユニットバスに変更、洗面も拡大です。)

お久しぶりです。栗栖です。_f0108606_19575542.jpg

1階の和室の現況写真です。(僕は和室もスキですがあえて洋室にします。)

お久しぶりです。栗栖です。_f0108606_2065590.jpg

一階在来浴室の現況写真です。

お久しぶりです。栗栖です。_f0108606_2010260.jpg

一階トイレの現況写真です。(便器は新品なので脱着します。手洗い器は撤去です。)

お久しぶりです。栗栖です。_f0108606_20123381.jpg

一階キッチンの現況写真です。(キッチンは使用しますよ。)

お久しぶりです。栗栖です。_f0108606_20144184.jpg

結構味のある踏み台ですがちょっと洋風に・・・!!!

この部屋がどんな風に変貌していくのか乞うご期待です。

アイルクリエイト 工事部 栗栖(くりす)

尼崎市杭瀬本町2-15-1

TEL:06-6401-8400
FAX:06-6401-2001
E-mail:info@ill-create.co.jp

リノべーション 増築 リフォーム 簡単な工事のことならいつでも連絡して下さい。
心からお待ちしています。
by ill-rino | 2009-10-23 20:23 | お仕事