人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロタ

姪っ子の誕生日に注文したカロタのテーブルと椅子がやっとこさ届きました。
テーブルが品切れで、1ヶ月以上待ったけど、待った甲斐はありました。
かわいい。。。
姪っ子より先に愛犬が座っちゃった。
しょっちゅう犬2匹+姪っ子で、おもちゃの取り合いをしてるからなぁ~
やはりライバル意識か?

カロタ_f0108606_16343238.jpgカロタ_f0108606_16344358.jpg
テーブルは、この赤い椅子に座ったときの最適な高さなんだそうです。
お絵かき好きだし、おやつを食べるにもテーブルはあると便利。。。

ピンクのローディーはかわいくてついつい買ってしまった。
姪っ子より大人の方が気にって乗って遊んでます。なんせ200キロの体重まで大丈夫らしいので・・・・
カロタ_f0108606_16345496.jpg

姪っ子も犬から椅子を奪い取って座ってくれました。

けっこう私って姪っ子に貢いでるのに、未だになついてくれないのが悲しいところ。。。。

テーブル
今は白いけどいずれ落書きでぐちゃぐちゃになりそうやわぁ~。。。

ローソンでシールを集めるともらえる「りらっくまお皿」
姪っ子と、りらっくま好きの友達の為にひたすらローソンのサンドイッチ食べてシールを集めてます
カロタ_f0108606_16352747.jpg
by ill-rino | 2009-03-30 16:56 | デザイン